
Salt Water専門ブランド。ルアーやアクセサリー、グッズなどを展開しています。
2026.1.7
AquaWave
2026年は…
新年あけましておめでとうございます。
アクアウェーブフィールドテスターの積木です。
昨年5月にアップして以来またしても久々の更新になってしまいました。(笑)
昨年の秋シーズンは自身の転勤、引っ越し等、私生活に変化が多く満足な釣行とはいきませんでしたが、軽く振り返ってみたいと思います。


暑さの残るうちはバウフラップ65Sやバウフラップ80S のブレードチューンをメインに人間と同じくダレきった魚を僅かな時合で釣っていました。

バウフラップ80Sを流れの流芯に流してヒットした魚。
流量があっても水質がクリアなためファジーグリーンをメインに使用し、次の魚は流芯で巻きを止めドスっと重いバイトが出て


77cmの良型も登場!
明るい時間、良型のエラ洗いを至近距離で眺めることが出来て文句なしの一尾でした。
またモニターの方のご協力もあり初場所でのロケも決行。


プラクティスと撮影本番共にスウェイコール120Fにて美しい魚をキャッチ。
詳細はアクアウェーブ公式チャンネルにアップされていますので是非ご視聴下さい。【シーバスホリック】Vol 1晩秋~初冬のシーバスを徹底攻略!
とまぁ振り返れば色々ありましたが、結果として釣行回数が激減した秋となり不完全燃焼に終わりました。
磯のヒラスズキ・川のマルスズキともに、今年はもう少し充実した釣行を目指したいところ。
時間の許す限り現場に立ち続けたい。
ではまた!







